« 今夜はA元親分とデ~トです♪…親分またボクちんの自転車、乗って帰っちゃうのかな~…!? | メイン | 今日で文新堂くんのお休み終わりですが…ボクちんはまだお休みです♪ »

明日から15日まで文新堂くんは【夏期休暇】いたしますm(__)m

120810.jpg
おはようございます!!本日の写真は明日から始まる【水かけ祭り】で使用するモノでタイトルは【アニ~タとボクちんは明後日の日曜日に参戦いたします♪】です♪ホントにこのケース大丈夫なのか!?入れたままで画面操作可能でカメラも透明な窓部分があって撮影可能なのですが、口のあたりがなんとなく不安(-_-;)
だもんで明日から文新堂くんは【夏期休暇】に入るのですが、8月中にボクちん一家は住み慣れた辻堂村から神楽坂へと引っ越すのだけど遅々として進まない部分が困ってしまうのですが、イベントごとも多々あって週末の掃除もなかなかうまく行かず…なんとかせねば!!そんなこって今日はコレから車で出動して葛飾区から横浜市まで東へ西への営業でわっしょいしてみま~す♪

About

2012年08月10日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はA元親分とデ~トです♪…親分またボクちんの自転車、乗って帰っちゃうのかな~…!?」です。

次の投稿は「今日で文新堂くんのお休み終わりですが…ボクちんはまだお休みです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35