« 本日夜は【銀座一丁目東町会】の【暑気払い】です♪ | メイン | 明日から15日まで文新堂くんは【夏期休暇】いたしますm(__)m »

今夜はA元親分とデ~トです♪…親分またボクちんの自転車、乗って帰っちゃうのかな~…!?

120809.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【今朝起きて『今日の日記の写真探そう…おっ!?どうりで胃もたれする朝だ…(+o+)』ってコトで帰りに近所で喰ったラーメンとミニチャーシュー丼が写ってました(#^.^#)】です♪お腹も朝からイッパイなんですが…そんなボクちんはアニ~タが直行なんで店開けなければならないので昨晩銀座にそのまま泊ったのですが、文新堂の夏季休暇はお客様と合わせた【13日~15日】に設定してたら一部のボクちんお客様がレアなお休みされて来週は普通に研究されてるとか…しょうがないです(^.^)
だもんで今日と明日なんで気合入れてわっしょいしちゃいま~す♪そんで早めに帰って夜はお題通りで~す♪

About

2012年08月09日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日夜は【銀座一丁目東町会】の【暑気払い】です♪」です。

次の投稿は「明日から15日まで文新堂くんは【夏期休暇】いたしますm(__)m」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35