« 明日から15日まで文新堂くんは【夏期休暇】いたしますm(__)m | メイン | 昨晩、髭を剃りました♪先週木曜日から伸ばしてましたが、剃ったら若返りました♪ »

今日で文新堂くんのお休み終わりですが…ボクちんはまだお休みです♪

120816.jpg
おはようございます!!本日でお休み終わりです!!…が、ボクちんは明日から出社です!!今回のお休みは全くもって『パッ!!』としなくて思い出って思い出も今日の写真と明日使用する【東京湾大花火】ぐらいでタイトルは【御神輿って楽しいね♪】です!!そんで13日から辻堂へ帰ってイラナイもの仕分けや段ボールゴミのまとめとかして15日はA元親分邸で夕飯して本日をむかえました♪
だもんで辻堂村から更新しましたが、明日はボクちんが出社してアニ~タと交代的な日になりますが、しっかりとわっしょいしてみま~す!?

About

2012年08月16日 10:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から15日まで文新堂くんは【夏期休暇】いたしますm(__)m」です。

次の投稿は「昨晩、髭を剃りました♪先週木曜日から伸ばしてましたが、剃ったら若返りました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35