« 昨日、ショックな出来事が…(+o+) | メイン | 9月始まっちゃいました♪ »

今朝はまたしてもショックでした(+o+)100円入れてソバ茶買おうとしたらランプ付かなかったです(+o+)150円になってました♪

120831.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日のモノでタイトルは【いただきモノのモモ焼きはメニュ~にはございませんが、お願いされればお作りしていただけます♪】です♪塩もタレもうまいけどボクちんは塩がお気に入りです♪スダチをメいっぱいに絞って最後に鶏のアブラと相まったスープを飲むとたまりません!!皆さまもゼシ!!
だもんで昨晩はメーカーさんと打合せの後に銀座から日本橋まで歩いてラーメン喰うつもりが目的のお店が並んでるから高島屋でトップスのケーキ買って義弟のタックンと嫁っ子&娘っ子が夕飯してる毘沙門天まで行くのですが、飯田橋から歩く歩く…そんで汗ダクで着いて嫁っ子が珍しく『加賀屋行くならいこっかな!?』ってんでみんなでお邪魔して、飲んだです(+o+)そんで今朝は寝坊気味だったんで急いで出てきて汗だくでお題通りにいつもの自販機でゲットしてみましたが、今日はこれから電車営業で横浜方面行って都内に帰ってきたら展示会の案内とかを渡しに旅立ってみま~す♪

About

2012年08月31日 09:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、ショックな出来事が…(+o+)」です。

次の投稿は「9月始まっちゃいました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35