« 今朝方はフェンシング観ちゃいました♪ | メイン | 本日夜は【銀座一丁目東町会】の【暑気払い】です♪ »

本日夜は【京橋文具組合】の総会があります(^^)v

120807.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで銀座四丁目の交差点の『銀座スターホール』で行われます♪イベント的な企画モノをもう一人のハセくんと任されてるのですが、頑張りましょう!!そんな本日の写真は一昨日の日曜日の夕方に喰ったモノでタイトルは【有楽町でソフトクリ~ム食べようと娘っ子と嫁っ子と某道産子的なショップで並んだのですが『すっげ~混んでる(+o+)…アレ!?おい、あっち見てみ!!アソコもソフトクリ~ムやってる、ココのは食べたコトあるからあっちの行ってみっか!?』ってコトで上記写真の店行ったらイートイン的なブースで3人ちゃっかり座れて食べれました(^^)v】です♪うまかった♪
だもんで今朝は4時40分ごろからサッカーの【カナダ対アメリカ】を観てしまい、5時45分ごろの波情報見たら波っ子あるんで結末観ずに即効トランクス履いて海まで10分チャリンコこいで55分ほど入水♪セットでハラぐらいで楽しかったです♪7時過ぎにあがってシャワー浴びて銀座きたんですが、いつも写真撮ってる人が居たけど写ってるかな~…でもって昨日、A3サイズのラミがなくて出来なかった【防水訓練ポスターラミネート】をしにこれから町会事務所に行ってきま~す♪

About

2012年08月07日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝方はフェンシング観ちゃいました♪」です。

次の投稿は「本日夜は【銀座一丁目東町会】の【暑気払い】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35