« 本日夜は【京橋文具組合】の総会があります(^^)v | メイン | 今夜はA元親分とデ~トです♪…親分またボクちんの自転車、乗って帰っちゃうのかな~…!? »

本日夜は【銀座一丁目東町会】の【暑気払い】です♪

120808.jpg
おはようございます!!今朝はちょっと遅れてきたのですが、空いてる辻堂駅ホームで『ナオちゃん!!』って呼ばれて誰かと思ったら8年ぶり!?ぐらいに親友のチビちゃんに遭遇♪しかも妊婦になってて嬉しかったな~♪そんなメデタイ本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ホント、ここからの夜景はいつ見てもいいねっ!!】です♪ちなみに上記写真の吹き出しですが、写真作ってる時に間違ってました(+o+)明後日10日がソノ日です!!コチラお勤めしてるボクちんの同級生Gンちゃんが教えてくれました♪銀座界隈きたら、ゼシ銀座三越へお立ち寄りくださいまし~♪
そんな訳で昨晩の【お楽しみ企画】も大盛り上がりで成功し、メーカーさん、問屋さん、そして我ら組合員の【絆】も一層と深まった夜になった訳で、ボクちんは【湘南ライナー】で【カチ割り&ハイボール】をして無事帰宅、今朝は波情報を気にしてましたが北風びゅんびゅんで寒そうなのでやめました(+o+)
だもんで本日はお題通りで明日は早くに店に来なければならないので多分今夜は銀座に、お・と・ま・り♪そんで明日は早めに帰って…明日はA元親分、ホッピ~飲みに行きませんか!?イエイ!!

About

2012年08月08日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日夜は【京橋文具組合】の総会があります(^^)v」です。

次の投稿は「今夜はA元親分とデ~トです♪…親分またボクちんの自転車、乗って帰っちゃうのかな~…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35