« 今日から天気下り坂です…(-_-;) | メイン | 今日は台風18号が接近中ですよ!!夜は早めに帰って!! »

S石さん、ベスパで藤沢~北千住はスゴイですね!!Y江ちゃんも頑張りましたね(^_^)/

120926.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【祝!!『Ginza Termini』くんの2号店『Gi Gino』ちゃん♪】です♪ヒロシさんグループの新しいお店に行ってきたのですが炭火焼がコンセプトであって野菜ももちろん、肉も生産地&生産者にこだわったお店で価格も銀座にありながらリ~ズナブルなコノお店に今後も注目です!!Y沢さん、頑張ってね♪
だもんで昨日はヒロシさんとも話しながらM谷さんも一緒で途中からM島さんも参加してワイワイして日比谷線経由で帰ろうと昭和通を歩ってたらあろうことか!?カレーうどん屋さんに一人で立ち寄って喰って(←何喰ったのか!?わからないのですが、昨日はいてたズボンの後ろポケットに紙のエプロンが入ってました♪)無事、帰宅しましたが今朝は車で出動であって神奈川県~都内をフルで廻ってみたいと存じま~す(^_^)/

About

2012年09月26日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から天気下り坂です…(-_-;)」です。

次の投稿は「今日は台風18号が接近中ですよ!!夜は早めに帰って!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35