« 今夜はお客さんと初めてのカラオケです♪しかも、六本木♪ | メイン | 昨日は歩いたし暑かったし…汗くさかった(+o+) »

先週の金曜日は全力で頑張りました♪&楽しかったです♪

120910.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【町会の武D先生と一緒に打ちっぱ行ったのですが、先生のスイングが勉強になりました(^_-)】です♪『ゆっくり上げて、そのままゆっくりおろす。』と言うのを頭に入れて練習したらドライバーがまた一歩、自信が持てるようになりました♪武D先生、ありがとうございました!!
そんな訳で先週の金曜日はお題通りで無事、課題としてた【全力少年】も唄ったのですが、キーを低めに唄って練習してたからそのままで唄っておりましたらお世話になってるお姉様が『山ちゃ~ん、元気出して!!聞こえないよ!!』って言われたので原曲のキーに合わせて唄ったら倒れそうなぐらいに外しまくって総部部課長さまは『おい!!誰だ!!』的に何度も確認されておって唄い終わったらボクちんだと気付いた様子でした(+o+)そんで翌日は本日の写真のイベントだったので結構酔ったけど早めに就寝して5:40に家を出て武D先生をお迎えにあがってアニ~タをピックアップしてコチラの練習場に向かった次第です♪そんで夜は…続きは明日です♪
だもんで先週の金曜日は父の命日だったのでお墓参りもできたし、昨日の義父&義母の1周忌も無事終えられて9月も半ばにむかってますが、元気出して前進してみたいと存じます!!

About

2012年09月10日 09:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はお客さんと初めてのカラオケです♪しかも、六本木♪」です。

次の投稿は「昨日は歩いたし暑かったし…汗くさかった(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35