« 今夜はT沼くんが現役日本代表のナイター試合観戦以来のナイターです(^.^)リコー頑張れ!! | メイン | 今日から天気下り坂です…(-_-;) »

台湾の神さまは昨日、無事お帰りになられました(^_^)/

120924.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日にRコーブラックラムズのFWコーチに今年から就任したT沼くんにお願いして応援してきたモノでタイトルは【負けちゃって、ちょ~~~~悔しかった(+_+)】です♪結構早くから競技場そばにおったので蕎麦屋さんで飲んで飲んで飲んで…そんでコンビニで缶ビールやハイボールをゲットして突入!!M島さんも会社同僚の方たちが多い中、ボクちん達とアツい応援したのですが残念ながらNTTさんに負けてしまいました(+_+)次回は勝ってね(^_^)/そんで翌日の土曜日は午前中大掃除してから辻堂にカットバックして【神さま、台湾へ行ってらっしゃい会@A元親分邸】を行って神さまのプライベートの近況を聞いて『ズコッ(+o+)』ってズッコケテみちゃったりして『でも…よかったね♪』ってコトで飲んで飲んで飲んで…そんで帰りは会社帰りのM谷さんと辻堂駅で合流してテラモで神さまはシャツ買ったりして〆にプロントで『行ってらっしゃ~い(^_^)/』して帰宅♪そんで翌日の日曜日は神さまを羽田空港へ見送りに行ったのでした~(^_^)/
だもんで今日は車で午前中回ってからの午後は電車で出動して気合入れてわっしょいしてみま~す♪ 

About

2012年09月24日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はT沼くんが現役日本代表のナイター試合観戦以来のナイターです(^.^)リコー頑張れ!!」です。

次の投稿は「今日から天気下り坂です…(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35