« 台湾の神さまは昨日、無事お帰りになられました(^_^)/ | メイン | S石さん、ベスパで藤沢~北千住はスゴイですね!!Y江ちゃんも頑張りましたね(^_^)/ »

今日から天気下り坂です…(-_-;)

120925.jpg
おはようございます!!昨日の某目覚まし番組の占い見て【ふたご座=冷たい言葉に意気消沈】なんて書いてあるの見て『気にしない気にしない(^^)v』ってコトで午前中廻ってましたが『なんとなく当たるので今後見るのやめとこう!!』って決めた本日の写真は先週の土曜日の【神さま行ってらっしゃい会】での絶品モノでタイトルは【野菜も肉も溶けてサイッコ~でした(^v^)】です♪皆さまもA元親分邸にお邪魔したら、リクエストをゼシ!!あっ!?手ぶらでお邪魔はしちゃダメですよ~…(^.^)
だもんで本日は何をしたらよいのか右も左もさっぱりわからないのですが、今一番売りたいモノのPRをアニ~タお客さんとみたてて練習してみま~す(^.^)目標神奈川県で30個!!

About

2012年09月25日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾の神さまは昨日、無事お帰りになられました(^_^)/」です。

次の投稿は「S石さん、ベスパで藤沢~北千住はスゴイですね!!Y江ちゃんも頑張りましたね(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35