« 昨晩は加賀屋づいた日でした(^^)v一日に2回もお邪魔するとは…!? | メイン | 土曜日の【足立区花火大会】はスゴかった(^^)v »

昨日は勉強&明るい展望が見えてきました(^_^)/

121012.jpg
おはようございます!!本日の写真は【今月から徐々に『CHANGE!!』シリ~ズ】でタイトルは【ちょっとづつご紹介できるように、徐々に仕入れを増やしてみます♪】です♪外商の話ですが既存のメーカーのモノは問屋さんのカタログで選んで発注かけられますが、結局、ソレを売る段階で【値引率】が障壁となって通販などで買う方が【安価】であると言うコトは周知されてると思います。だもんで【特化した商材を持つコト】や【文新堂でしかないモノ&できないサービス】が必要だというコトに再認識した昨夕の打ち合わせでした!!ボクちん、文新堂の新しい事業部の部長に特命されたので11月中にはなんらかのカタチで…それかひっそりと進めてるかも!?
そんなこって今日はこれから車で出動して神奈川県終わったら午後は車置いてからの銀座カットバックして明日は娘っ子の幼稚園運動会に行って終わったらヒロシさん家行っちゃうかんなーーーーーーっつ♪花火楽しみにしてます♪ゲッツ!!

About

2012年10月12日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は加賀屋づいた日でした(^^)v一日に2回もお邪魔するとは…!?」です。

次の投稿は「土曜日の【足立区花火大会】はスゴかった(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35