« 昨日は勉強&明るい展望が見えてきました(^_^)/ | メイン | 朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いですね(#^.^#) »

土曜日の【足立区花火大会】はスゴかった(^^)v

121015.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の土曜日のモノでタイトルは【帰り道、娘っ子は運動会の後の花火大会で超ハッスルしてただけに電車の中で座りながら爆睡で家まで抱っこして帰ったら筋肉痛になっちゃった(+o+)】です♪ヒロシさんの豪邸屋上で観たのですが、ロケーションがサイッコ~で…『来年もよろしくお願いいたします!!』って今言っちゃったよ!!
だもんで運動会も後片付けまで父兄が行うのですが、日頃、銀座一丁目東町会での【テント設営&片付け】を行ってるのでO井会長に鍛えられたおかげで仕組みが分かっちゃうボクちんですが、一緒に片付けてたらお父さん達がマゴマゴしてるように見えたけど『ここでボクちんが出てったら、今後大活躍しなくては…(「ペンチでやりますか!?探してきます!!by先生」)あ~ん、ボクちんだったら…。』ってコトで思わず『ちょっといいですか!?』って持ってた固いセン抜きの柄(←なんで持ってるかってとコロナビールに付いてたキーホルダ景品♪)でガンガンしてネジ回せて下からツガイを叩いたら取れちゃって他の3か所もやっちゃったら『オ~~!!』ってちょっと歓声もらっちゃったよ!!危なかったけど、今後は控えめにね(^^)v
そんなこって今日から新しい週始まったので気合入れてわっしょいしてみま~す(^.^)

About

2012年10月15日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は勉強&明るい展望が見えてきました(^_^)/」です。

次の投稿は「朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いですね(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35