« 土曜日の【足立区花火大会】はスゴかった(^^)v | メイン | 昨晩は飲んじゃいました(*^_^*) »

朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いですね(#^.^#)

121016.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のどこかで喰ったモノでタイトルは【コノ料理はすごいんです!!】です♪ヒロシくんグループで直接契約されてる【梅山豚】を使った肉の細切れを豚足に詰めて鉄板でグリルしてタマネギソースで喰らうコノ逸品!!皆さまもゼシ!!
そんな訳で本日は車で出動して恐らく午後に車を戻しながら帰宅してしまいそうですが、夜はA元親分が東京での会議で来られるので一緒にどこか行こうとしてますが時間のコトもあるので連絡待ちながらのわっしょいしてみま~す!!銀座の写真撮らなきゃ!!

About

2012年10月16日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日の【足立区花火大会】はスゴかった(^^)v」です。

次の投稿は「昨晩は飲んじゃいました(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35