« 朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いですね(#^.^#) | メイン | 文新堂日記の右のカウンターご覧くださいまし♪昨日の数字があがってるのはY子りんパパのM夫さんパワーのおかげか!? »

昨晩は飲んじゃいました(*^_^*)

121017.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の【足立区花火大会@ヒロシさん豪邸】での【宴】の一コマでタイトルは【Y子りんパパのレクチャーでさらにゴルフの実戦が楽しみです(^_^)/】です♪この場を借りて御礼を!!ありがとうございました!!肩組ませていただきすみません!!ピーマン&シシトウ&オクラ&ナス&ショウガ、すべておいしくいただきました!!
そんな訳で昨晩は車で直帰して夜8時に『ポン・デュ・ガール2』にてA元親分とM野さん、そして初対面の北の国からハマさんとイケさんと楽しく飲ませていただき、そこにアニ~タも合流して、ホントご馳走様でした!!ところで…ボクちん、どうやって帰ってきたのか…だもんで今日も車で出動せなあかんのでこれから猛ダッシュで出動してみたいと存じま~す(^_^)/

About

2012年10月17日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ暑いですね(#^.^#)」です。

次の投稿は「文新堂日記の右のカウンターご覧くださいまし♪昨日の数字があがってるのはY子りんパパのM夫さんパワーのおかげか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35