« 昨晩は飲んじゃいました(*^_^*) | メイン | 昨晩、娘っ子の残ってた上の前歯が抜けました(^^)v小学校上がる時は歯抜けには見えないからよかった♪ »

文新堂日記の右のカウンターご覧くださいまし♪昨日の数字があがってるのはY子りんパパのM夫さんパワーのおかげか!?

121018.jpg
おはようございます!!明日の金曜日、A元親分待っててね♪そんな【予告ホ~ムラン】的な本日の写真は昨日のお昼のモノでタイトルは【コノ『たきたろう』さんのラーメンはサイッコ~です♪昔、後輩の『俺』くんが教えてくれたのですが、昨日はわざわざ嫁っ子連れて行っちゃった♪】です!!社長に新宿の用頼まれたので『そうだ!!嫁っ子が幼稚園迎えに行く間に連れて行ってみよう♪』って電話したら行くってんで連れて行ってボクちん自体も3年ぶりぐらいだったので感動するぐらいうまかったです♪また行こう!!
だもんでお題通りの昨日で仕事中にS石さんから『本年のベストショット!!』ってありがたいお言葉いただいちゃったのですが、他にも真剣にゴルフを教わってる動画もあったりするのですが…だもんで今日は雨ですが、明日は台風が接近してるのでどうなるかわからんのでガッツリとわっしょいしてみま~す♪

About

2012年10月18日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は飲んじゃいました(*^_^*)」です。

次の投稿は「昨晩、娘っ子の残ってた上の前歯が抜けました(^^)v小学校上がる時は歯抜けには見えないからよかった♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35