« 文新堂日記の右のカウンターご覧くださいまし♪昨日の数字があがってるのはY子りんパパのM夫さんパワーのおかげか!? | メイン | 【湘南国際マラソン】まであと2週間!!M谷さん&先輩のてっちゃん、打ち上げ会場は抑えましたよ♪ »

昨晩、娘っ子の残ってた上の前歯が抜けました(^^)v小学校上がる時は歯抜けには見えないからよかった♪

121019.jpg
おはようございます!!今朝は【文新堂プロジェクト】の写真を撮ってきたのですが、補正すれば使えると思うのですが…そんな本日の写真は先日の土曜日の娘っ子運動会での一コマでタイトルは【頑張ったみんながもらったコノ金メダルですが、プラスチックだと思いきや!?全く違う金属系のモノで驚いちゃった♪】です♪ちなみにカケッコを散々練習して家の中でソノ場駆け足、外では本気で走ったりと大活躍してた娘っ子でしたが、5人で走るカケッコ本番ではブ~ビ~でした(#^.^#)来年は小学校で頑張っちゃって!!
そんな訳で娘っ子も上の前歯両方とも抜けた訳で着々と成長著しいのでボクちんも気合入れてわっしょいしてみま~す♪
あっ!?明日は18:30から、お台場方面のテレビ見ないとね!!とみぃの銀座東京フラワーさんが出るってよ!!楽しみだね~♪

About

2012年10月19日 08:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂日記の右のカウンターご覧くださいまし♪昨日の数字があがってるのはY子りんパパのM夫さんパワーのおかげか!?」です。

次の投稿は「【湘南国際マラソン】まであと2週間!!M谷さん&先輩のてっちゃん、打ち上げ会場は抑えましたよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35