« やっぱり、ポンちゃん♪いいね!!Y子りん、女将さんだね♪ | メイン | 今朝の出来事…普段通り電車で行くつもりで出勤して『アレ!?今日って車で使う予定だけど、何時だっけ!?』ってコトで駅手前でアニ~タに電話しました。続きは本文で♪ »

早いっ!!既に11月も半ばです(+_+)ところで、今朝はビックリなことがっ!?

121116.jpg
おはようございます!!今朝は神楽坂駅ホームに下ったら電車が停まってたのですが、ギリで乗ると入口付近の方を押しながら乗るので諦めて『次の電車っ♪』ってコトでいつもの定位置まで歩いてLINEしながら電車がきてソレ乗ったら、な、な、な、な~んと!?『お待ちしてました♪』って感じで入口にM島さんの会社後輩のEBA.ちゃんが立ってて仲良く一緒に通勤して『今日もムギムギしましょう♪』って京橋で降りてやってきました♪そんな本日の写真は昨日のお昼でタイトルは【ぼ~、ほんばにね~、ここのラーメンっちゅうどはね~、ほんっばにサイッコ~やね~!!】です!!一口入れた時のアノ恍惚感♪そして麺とスープが減ってきてるのがわかった時の愛おしさと切なさ…この一杯はアレです!!アレ!!
そんな訳でアレがうまく表現できない今朝なのですが、今日は午後から勉強会だってコトを昨日の昼に知って、そっからずっと面倒くさい気分プンプンで夜を過ごして朝迎えちゃったんですが、今日は午前中に見積作って用意して午後からソレに行ってみたいと存じま~す(^_^)/

About

Powered by
Movable Type 3.35