« 昨日、嫁っ子と『ポールのカレー』でランチしました♪テイクアウトもいいけど、やっぱお店で食べよう!! | メイン | 早いっ!!既に11月も半ばです(+_+)ところで、今朝はビックリなことがっ!? »

やっぱり、ポンちゃん♪いいね!!Y子りん、女将さんだね♪

121115.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【『ポン・デュ・ガール』で喰ったスーパーシェフS山さんが作られたコノ料理…かなり美味すぎて、いまさらながら『誰にもぉ~、教えたくないぃ~、お店ですぅ~!!1万3千円ぽっきりでっ!!(byなんとか堂の社長さん風!?)』って感じ!!】です!!チョ~~~…美味かった!!娘っ子がチュルチュルを食べたいってので【カルボナ~ラ(胡椒は別皿で♪)】を作っていただいたのですが、娘っ子も思わず【グ~サイン】をしちゃってS山さんに『おいし~!!』って伝えてました♪Y澤さんの料理も好きですが、同じような優しさの味がイッパイなS山さんの料理もダ・イ・ス・キ♪
だもんで余韻に浸っちゃう今朝ですが、今日も車で出かけて午前中は伝票作成に没頭して午後は武蔵野方面に向かってみたいと存じま~す!!

About

2012年11月15日 08:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、嫁っ子と『ポールのカレー』でランチしました♪テイクアウトもいいけど、やっぱお店で食べよう!!」です。

次の投稿は「早いっ!!既に11月も半ばです(+_+)ところで、今朝はビックリなことがっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35