« 早いっ!!既に11月も半ばです(+_+)ところで、今朝はビックリなことがっ!? | メイン | 今日は辻堂からレッツゴ~!! »

今朝の出来事…普段通り電車で行くつもりで出勤して『アレ!?今日って車で使う予定だけど、何時だっけ!?』ってコトで駅手前でアニ~タに電話しました。続きは本文で♪

121119.jpg
おはようございます!!そしてお題の続きです…そしたら『今日は朝から車必要だよ。』ってコトでお互いのスケジュ~ル確認したら午前中からなんだかんだだった訳で、午後から車で行くつもりでした(*^_^*)そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【娘っ子と二人で上野動物公園デートしました…そしたら最近できた近所のお友達と遊びたくって『もう帰ろうよ~!!』って言われちゃいました(+_+)】です!!しかも!?入園して1時間そこそこで…お友達に負けました(+_+)ですが、本日の【ジャイアントパンダ】、【なんとか象】、【インドライオン】、【なんとか寅】、【ローランドゴリラ】、【ホッキョクシロクマ】、【アシカ&アザラシ】とメジャー級は制覇いたしました(^_^)/
そんなこって今日は夕方前後に横浜方面で現調的なコトあってちょっとづつ年度末っぽいのですが、そのまま辻堂にイッっちゃってみたいと存じま~す(^_^)/A元親分、チビレ行ってくれるかな~チビレでなくってもいいけど、一緒に飲んでくれるかな~…!?

About

2012年11月19日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いっ!!既に11月も半ばです(+_+)ところで、今朝はビックリなことがっ!?」です。

次の投稿は「今日は辻堂からレッツゴ~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35