« 今夜はM島さんとEBA.ちゃんと義弟のタックンも参加でハッスルです(^.^) | メイン | 3連休、盛りだくさんでした(^_^)/ »

フォトショップが日本語変換できなくて、今朝の写真はホントにEBA.ちゃんが『ポツ~ン…。』ってなっちゃった(+o+)

121122.jpg
おはようございます!!お題通りで写真に書きたかったコトは○囲みが【壮観!!レバの5本乗せ!!】であってEBA.ちゃんに吹き出しで語ってもらいたかったコトは『次は築地で朝食の会ですね♪』でした♪そんなこって昨晩はM島さんとEBA.ちゃんとエースタッカ~イくんと義弟のタックンと5人で『加賀屋 神楽坂店』でハッスル♪そんでなんでだか〆にタックンと『竹ちゃん』して400mぐらいをタクシー乗って帰宅した気がするのですが…そんな昨日ですが、明日は【勤労感謝の日】であって普段から嫁っ子に冷たくされてるボクちんは『明日ぐらいは優しくしてね!?』ってお月さまに向かって今夜はお祈りしてみます!?
だもんで今夜は小学校1年生からの大親友のY津倉くんと忘年会の打合せを兼ねて(←コレを嫁っ子に今朝言いましたトコロ『ふっ…打合せなんてカッコつけて…。』だって(T_T)もう会場も決まってるからそうなんだけど、いいじゃんね…。)辻堂で飲む~~~!!…の前にガッツリわっしょいしてみま~す!!

About

2012年11月22日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜はM島さんとEBA.ちゃんと義弟のタックンも参加でハッスルです(^.^)」です。

次の投稿は「3連休、盛りだくさんでした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35