« 今日は辻堂からレッツゴ~!! | メイン | フォトショップが日本語変換できなくて、今朝の写真はホントにEBA.ちゃんが『ポツ~ン…。』ってなっちゃった(+o+) »

今夜はM島さんとEBA.ちゃんと義弟のタックンも参加でハッスルです(^.^)

121121.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のお昼のモノでタイトルは【次回は白濁つけめん超大盛を頼んでみよう!!】です♪いつもノーマルしかオーダーしないので隣で食べてらっしゃった方のソレが、ちょ~ウマそうに思えたので絶対喰う!!アニ~タはよくソレ喰ってるね!!
だもんで昨晩は本日のコトがあって予約がてら『加賀屋 神楽坂店』へ一人訪問してキープボトルが2杯分だったので満タンにして帰宅!!そして家でちゃんとご飯喰っちゃったボクちんですが、今日は午後から車で出動でなんだかんだですが気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2012年11月21日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は辻堂からレッツゴ~!!」です。

次の投稿は「フォトショップが日本語変換できなくて、今朝の写真はホントにEBA.ちゃんが『ポツ~ン…。』ってなっちゃった(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35