« フォトショップが日本語変換できなくて、今朝の写真はホントにEBA.ちゃんが『ポツ~ン…。』ってなっちゃった(+o+) | メイン | 今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・綴じる】の文房具展示会が開催!!チケットもらった方は行くと必ずスンゴイお土産もらえちゃいます!! »

3連休、盛りだくさんでした(^_^)/

121126.jpg
おはようございます!!3連休は波乗りもできたし娘っ子とデートもしたし大掃除もしたし…本日の写真は土曜日に娘っ子と銀座デートした際に夕飯した『Gigino』さんで絶品だったモノでタイトルは【娘っ子、フォアグラに目覚めてしまいました(*^_^*)】です!!コノ日は午前中に先輩のよっちゃんとミスターKと3人で波乗り♪そんで14時に東京へ向かって嫁っ子はサークル飲み会でいないので事前に予約をしてた『Gigino』さんに向かって三越で偶然にもメーカーに以前いた川Bくんとバッタリ!!そんで娘っ子と探し物して売ってないのでそのままお店にGo!!でもってボクちんのFacebookを見たと思われる『さくら家』さんのK介、T子さん、Iよ子かあさんの3人が来店されてしばらく一緒に飲んじゃいました(^_^)/そして銀座に寄ってみっちゃんバアバにあってアイス喰って地下鉄で帰宅して娘っ子とお風呂して寝かしつけたらボクちんが先に寝ちゃった(+_+)そんな3連休の中日であって前日の金曜日は金曜日で…つづきは明日です♪
だもんで今日はボクちん一人相撲なので急用が無い限り外には出れないので明日、明後日の【書く・貼る・捺す・綴じる】の【文具展示会】に向けてウキウキでイってみま~す(^^)v

Powered by
Movable Type 3.35