« 今朝の出来事…普段通り電車で行くつもりで出勤して『アレ!?今日って車で使う予定だけど、何時だっけ!?』ってコトで駅手前でアニ~タに電話しました。続きは本文で♪ | メイン | 今夜はM島さんとEBA.ちゃんと義弟のタックンも参加でハッスルです(^.^) »

今日は辻堂からレッツゴ~!!

121120.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のお昼でタイトルは【寒い時期、ラーメンはサイッコ~(^O^)】です♪ってか夏もですか⁉
そんなこって昨日は横浜終了してそのまま直帰してA元親分と早めに『きくむら』さんしてそこに先輩のよっちゃんも合流したので、僕らが帰る間際に合流したので一杯づつ飲んで『らーめん南』で三人で〆て解散‼そんで今朝を迎えたのですが、ヤバイぐらいに寒いです(・_・;だもんで今日はこれからもまたまた車で出動して午後は電車でレッツゴ〜( ̄^ ̄)ゞ

Powered by
Movable Type 3.35