« 今朝は鶴見駅前の𠮷野家で並Bセット(←おしんこ+味噌汁)を喰いました、そして…(^.^) | メイン | 激サムです!!今朝の車の外気は3℃でした(+_+) »

先週の土曜日は盛りだくさんでした(^_^)/台湾の神さま、お帰りなさい♪

121210.jpg
おはようございます!!お題通り、盛りだくさんで土曜日は午前中に娘っ子の幼稚園の【劇発表会】を観て上手にできてる可愛い娘っ子に『うっとり♪』して午前中に終了したのでボクちんの入籍記念日を祝うべく、台湾の神さまも帰国されたので『ディンタイホン@日本橋髙島屋店』に向かったのですが、日本橋駅降りたら娘っ子が突然の嘔吐をしてしまい、ちょっと元気もなかったので『サクッ♪』と『これからもよろしく~♪』って乾杯していろんな小龍包喰ってタクシーで帰宅!!タクシーの中でも嘔吐してしまったのですが、事前に汚れた洋服を入れるように髙島屋ガールズがくださった大きなビニール製の髙島屋袋が役に立つ!!ありがとうございました♪そして夜は銀座一丁目東町会の定例会&納会に参加して帰りに一人で江戸川橋で降りて一人で焼きトン屋さんでホッピー2杯と絶品の串喰って帰宅した次第です♪
そんなこって今週もガッツリなんですが、明後日は1泊でボクちん不在になっちゃうのでしっかりといってみま~す♪

About

2012年12月10日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は鶴見駅前の𠮷野家で並Bセット(←おしんこ+味噌汁)を喰いました、そして…(^.^)」です。

次の投稿は「激サムです!!今朝の車の外気は3℃でした(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35