« メリークリスマス♪ところで有馬記念どうでした!?ボクちん、木曜日に予想したまんまの結果でした(^_^)/…が、しかし!? | メイン | 本日、ボクちんはお休みです(*^_^*)明日で今年の営業が終わるってのにね♪ »

昨日から始まった夜警に参加できませんでした(+_+)

121226.jpg
おはようございます!!お題通り絶不調で不参加でした(+_+)ボクちん一家、インフルエンザかも!?…弱冠復活したのですが、今日は休めないので仕事優先で昨晩は防犯交通部としての参加を辞退した次第です!!夜中にきたアノ高熱はなんだったのか、ヤバいですね…そんな元気ない今朝の写真は先日のクリスマス会で食した絶品モノでタイトルは【今年も上手に再生しましたよ♪】です(^_^)/サイッコ~に上手に食べ切りました♪来年もみんなで集まりましょうね~!!
だもんで今日の写真で少しは元気も出たので明日はボクちんお休みしちゃうけど、気合い入れて安全運転でわっしょいしてみま~す!!夜は夜警当番なのでちょっと寝てから出発できるように頑張ってみよう!!

About

2012年12月26日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メリークリスマス♪ところで有馬記念どうでした!?ボクちん、木曜日に予想したまんまの結果でした(^_^)/…が、しかし!?」です。

次の投稿は「本日、ボクちんはお休みです(*^_^*)明日で今年の営業が終わるってのにね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35