« 昨日から始まった夜警に参加できませんでした(+_+) | メイン | とうとう、コノ日がきちゃいました…仕事納めがっ!! »

本日、ボクちんはお休みです(*^_^*)明日で今年の営業が終わるってのにね♪

121227.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで以前よりお願いしてたイベントに参加するべく、ボクちんの行動もココ数日しっかりとやってたので思い切って休んでしまうのですが、今朝の写真は先日のモノでタイトルは【娘っ子と一緒に打ちっぱなしに初めて行ったのですが、いっぱいコロコロしてました(+_+)】です♪彼女だけで30球ぐらいコロコロしたかと思うけど楽しいんですって!!末はプロゴルファーか!?オヤジ、スポンサ~になれるかな…!?
だもんでこれから車で千葉方面へ旅立ちますが、いろんなことはアニ~タにまかせて今日もわっしょいしてくださ~い(^_^)/

About

2012年12月27日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から始まった夜警に参加できませんでした(+_+)」です。

次の投稿は「とうとう、コノ日がきちゃいました…仕事納めがっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35