« 本日、ボクちんはお休みです(*^_^*)明日で今年の営業が終わるってのにね♪ | メイン | 今日から始まります!! »

とうとう、コノ日がきちゃいました…仕事納めがっ!!

121228.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【明後日行われる年末ジャンボゴルフ大会に向けての前哨戦でヒロシさんにお願いして連れて行っていただいたのですが、武パン先生にいろいろ教わったコト、モロモロ全てがどっかに行ってしまい、前半で100、後半はまあまあよかったのですが…でも、楽しかった(^^)v】です!!武パン先生、ヒロシさん、世界の関ちゃん楽しかったです!!ありがとうございました♪年末ジャンボはヒロシさん、また一緒にまわりますのでよろしくお願いします♪ちゅ♪
だもんでお題通りできちゃいました…そして毎年のように今年一年を総括してみます…う~ん、ありすぎて書ききれないので来年の展望を…う~ん、夢が広がり過ぎてこれも書ききれないので…いずれにせよ、絶好調な1年であったので来年も絶好調で皆さんいましょうね!!そんなこって明後日の【年末ジャンボゴルフ大会】が晴れで出来るように、今宵は【深川不動参り、納めの不動】して昨晩に続いて『さくら家』さんで【山口家忘年会】して銀一東町会の【夜警&忘年会】に出席して明日は辻堂村に帰宅しちゃいたいと存じま~す(^^)v

About

2012年12月28日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、ボクちんはお休みです(*^_^*)明日で今年の営業が終わるってのにね♪」です。

次の投稿は「今日から始まります!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35