« とうとう、コノ日がきちゃいました…仕事納めがっ!! | メイン | 今晩は町会新年会があります♪間に合うように帰ってきます!! »

今日から始まります!!

130107.jpg
あけましておめでとうございます!!本年もよろしくお願い申し上げます!!
昨年より盛沢山だったイベントが嵐のように過ぎ去って気付けば昨日、毎年恒例の本日の写真の【成田山新勝寺初詣】があって『アっ!?』って間に楽しいコトが終わっちゃいました(T_T)だもんで今日からガッツリとわっしょいしてみたいと存じま~す(^^)v
今週はその嵐のように過ぎ去って行った暮れからのイベントを御紹介しつつ、アイドリング状態ですごしてみたいと存じま~す!!

About

2013年01月07日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう、コノ日がきちゃいました…仕事納めがっ!!」です。

次の投稿は「今晩は町会新年会があります♪間に合うように帰ってきます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35