« 今日から始まります!! | メイン | 昨日の新年会は楽しかった(^^)v暮れにお世話になった区議さんにもお会いできたし♪ »

今晩は町会新年会があります♪間に合うように帰ってきます!!

130108.jpg
おはようございます!!昨日は『いや~…先週の金曜日に出てきて色々やっておいて良かったな~(^.^)大したもんだ、ボクちんは!!』って感心しちゃいましたが、今日もヤバいです&まだボクちんのお客様のトコロにも行けてないので気合入れて安全運転で!!
そんな本日の写真は年末の思ひ出からでタイトルは【こちらのゴルフコースで人生初の雨&霧を体験しちゃいました(T_T)】です♪雨は雨で嫌ですが、霧はまったく見えないので恐いし楽しさ半減しちゃいますが、一緒にまわらせていただいた方達が楽しい方達だったのでサイッコ~でした♪また行きましょう!!
だもんで一昨日あたりから胃の調子がイマイチで飲み過ぎがたたってるようですが、夜はお題通りなのでほどほどに飲んじゃってみま~す(^_^)/

About

2013年01月08日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から始まります!!」です。

次の投稿は「昨日の新年会は楽しかった(^^)v暮れにお世話になった区議さんにもお会いできたし♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35