« 昨日はいろんな祈願してきました(^^)v | メイン | 昨日は暖かく感じた一日でした(^.^)今日は地下鉄がもっさりと暑過ぎます(-_-;) »

昨晩は楽しかったです(^.^)A元親分&M野さん、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

130130.jpg
おはようございます!!昨日の日記の写真で【深川】のカテゴリーで見てたら『娘っ子が赤ちゃんの頃から出てるんですね~…。』って自分でビックリんこでした(^.^)そろそろ載せるのやめます^_^;そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【四代目はいろんなコトを考案してスッゴイです♪】です♪皆さまもゼシ、入船2丁目の『さくら家』さんに行ってみてください!!一度行ったらよそで焼鳥は食べれなくなりますぜ!!
だもんで昨晩はA元親分と久々に『きくむら』さんしちゃってN産K学のM野さんにもお会いできてラッキ〜でした(^O^)M野さん、来週月曜日電話してから御社にお邪魔いたします(`_´)ゞ
だもんで今日は夕方に納品があったりでそれまで自宅でお客様からいただいた宿題をして出発したいと存じま〜す♪

About

2013年01月30日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はいろんな祈願してきました(^^)v」です。

次の投稿は「昨日は暖かく感じた一日でした(^.^)今日は地下鉄がもっさりと暑過ぎます(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35