« 昨晩は楽しかったです(^.^)A元親分&M野さん、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ | メイン | もう、金曜日だし2月になっちゃったしね(^^)v »

昨日は暖かく感じた一日でした(^.^)今日は地下鉄がもっさりと暑過ぎます(-_-;)

130131.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【家で宿題してて『あっ!?横浜向かいながら藤沢のアソコに行こう!!』って決意して11:30オープンに合わせて行ったら既に5人並んでました♪】です♪そんで一気に満員になっちゃいました(^^)vホント、ラーメン好きなら一度は行くべきですね!!
だもんで今日はしこたま伝票〆て出来上がったら横浜方面にフライアウェイして安全運転でわっしょいしてみたいと存じま~す♪

About

2013年01月31日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は楽しかったです(^.^)A元親分&M野さん、ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ」です。

次の投稿は「もう、金曜日だし2月になっちゃったしね(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35