« 昨日は暖かく感じた一日でした(^.^)今日は地下鉄がもっさりと暑過ぎます(-_-;) | メイン | 昨日の波っ子は楽しかったです♪ »

もう、金曜日だし2月になっちゃったしね(^^)v

130201.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日のモノでタイトルは【コノ価格でコノうまさ♪もはや居酒屋レベルを超えてます!!】です♪詳しい場所等は教えられませんが、本日のお店はサイッコ~です(^^)v
だもんでお題通りでしかも、今朝の通勤では今年初めての【EBA.ちゃんと通勤♪】をしちゃって、さらにソノEBA.ちゃんがニンニク好きにはたまらないぐらいのすんごい【ガ~リック臭】をさせてたので銀座線に乗り換える時に仕事用で常に持ち歩いてる【マスク&ガム】をあげました(^^)v今朝は朝礼だって言ってたけど、周りの人が【ガ~リック臭】で倒れないといいな~…!?そんなこって本日はアニ~タが【マーフィーシゲちゃん】になっちゃうのでボクちんは一人インドア事務処理でわっしょいしてみま~す!!髪切りたいな~(^.^)

About

2013年02月01日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は暖かく感じた一日でした(^.^)今日は地下鉄がもっさりと暑過ぎます(-_-;)」です。

次の投稿は「昨日の波っ子は楽しかったです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35