« もう、金曜日だし2月になっちゃったしね(^^)v | メイン | いやいや、昨日は一日中眠かった…(@_@;) »

昨日の波っ子は楽しかったです♪

130204.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【写真で見る限りは穏やかですが、セットで胸でM島さんとガッツリ波乗りしちゃいました♪】です♪嫁っ子に『1時間で帰ってきなさい!!』って言われちゃったけど楽しすぎて2時間タップリしました(^_^)/久々だったけどカラダも動いて、波乗りっていいですね!!
そんなこって昨晩は夕飯をA元親分一家と『壱五屋』さんして楽しく夕飯♪(←ついでにUイチへ『【ようか】は【8日】だよ!!「なんにちだっけ!?」って父や母を悩ませるコト言っちゃだめだぞ!?』)そんで今朝はボクちん一家で辻堂村から出てきたのですが、常に気になる【立ち喰い蕎麦屋さん】に本日デビュ~♪明日ご紹介です(^_^)/だもんで今日は車で出動して結構ハードな日になりそうですが、気合い入れてわっしょいしてみま~す!!

About

2013年02月04日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう、金曜日だし2月になっちゃったしね(^^)v」です。

次の投稿は「いやいや、昨日は一日中眠かった…(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35