« 昨日の波っ子は楽しかったです♪ | メイン | あまり読まれてないだろうから告白します…昨晩の夜警の帰り、地下鉄乗り継いでトイレ探せずにチビチビとオシッ○もらしながら家まで帰ったなんて嫁っ子には言えません(^_-) »

いやいや、昨日は一日中眠かった…(@_@;)

130205.jpg
おはようございます!!本日の写真は【噂だと有名らしい!?シリ~ズ】でタイトルは【期待してましたが、小諸そばに似てました(^^)v】です♪でも、好きかもしれないので朝早く出なければならない時とか行っちゃおう♪
そんな訳でお題通りな昨日で久々に波乗りしちゃうと、しかもパドル結構しちゃった日の次の日はカラダがキツイです(T_T)筋肉痛がコレマタ翌々日にきちゃうから歳ですか!?だもんで昨日は予想通り…あっ!?ちょっと!?N産K学のM野さんにお会いしに行くのスッカリ忘れてました(@_@;)そんなこって昨日はハ~ドでしたが今日もガッツリいってみま~す!!夜は夜警しちゃってます(^_-)

About

2013年02月05日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の波っ子は楽しかったです♪」です。

次の投稿は「あまり読まれてないだろうから告白します…昨晩の夜警の帰り、地下鉄乗り継いでトイレ探せずにチビチビとオシッ○もらしながら家まで帰ったなんて嫁っ子には言えません(^_-)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35