« いやいや、昨日は一日中眠かった…(@_@;) | メイン | 昨晩は家で【豚キムチ鍋】しました(^_^)/サイッコ~だね!! »

あまり読まれてないだろうから告白します…昨晩の夜警の帰り、地下鉄乗り継いでトイレ探せずにチビチビとオシッ○もらしながら家まで帰ったなんて嫁っ子には言えません(^_-)

130206.jpg
おはようございます!!お題通りな昨晩で夜警では京橋公園の【夏みかん】を無断で搾取しようとしてたので注意したらば…
ボクちん:『誰に許可取ってソコに入ってるんですか~!?』
他人:『ココで休んでんだよ!!』(←夏みかんの木に同化して気配を消してるつもりのスタイル♪)
ボクちん:『はっ!?誰に許可取ってんだよ!?入るなってよ!!』
他人:『千代田区はそんなに威張るのか!?』
ボクちん:『千代田区在住ならば、千代田区に帰れ!!ココは中央区じゃ!!』
…って一幕がありました。そんな本日の写真は【こんな寒い日にはこんな温かくなるものをイメ~ジ♪シリ~ズ】でタイトルは【久々に〆をいただきましたがコレはサイッコ~でした♪ホント、『壱五屋』さんは〆も肉もサイッコ~(^^)v】です♪台湾の神さまも帰国中は一度は行きたいかな!?
だもんで今朝は雪で油断して大遅刻をブチかましましたが、あまり降ってない現状ですが本日は早めのご帰宅をお勧めいたしますm(__)m

About

2013年02月06日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いやいや、昨日は一日中眠かった…(@_@;)」です。

次の投稿は「昨晩は家で【豚キムチ鍋】しました(^_^)/サイッコ~だね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35