« あまり読まれてないだろうから告白します…昨晩の夜警の帰り、地下鉄乗り継いでトイレ探せずにチビチビとオシッ○もらしながら家まで帰ったなんて嫁っ子には言えません(^_-) | メイン | 本日、【台湾のタイガーウッズ】の異名を持つ神さまが一時帰国です♪ »

昨晩は家で【豚キムチ鍋】しました(^_^)/サイッコ~だね!!

130207.jpg
おはようございます!!寒い日は【豚キムチ鍋】を頭の上から【掛け湯】しながら食べたいぐらいで〆は【玉子とじのオジヤ】か【オンメン(←in Englishで♪)】です!!そんなんですが、今朝の写真は【常日頃、携帯で写真撮っててよかった♪シリ~ズ】でタイトルは【コレでたったの400円ってありえません(@_@;)】です♪単価が安いのですが、義弟のタックンと行くとお勘定がはね上がります!!ある時は『もう帰ろうよ~…。』ってボクちんが言ってトイレ行って帰ってきてタックンが入れ替わりでトイレ立ったのでお勘定しようとしたら『あれ!?今追加でオーダーされたよ!!』って店員さんに言われて『ま~だ~喰~う~の~…(T_T)』ってコトありました。そんなタックンに、気を付けろ!!
だもんで今日は車で出動で明日は台湾の神さまが帰国されます!!ボクちんは【お迎えの儀】があるので明日の【防犯部夜警打上全員集合】に参加できませんが、本日と明日の夜警では何事もないよう祈ってま~すよ~(^_^)/そんな感じでわっしょいしてきま~す!!

Powered by
Movable Type 3.35