« 昨晩は家で【豚キムチ鍋】しました(^_^)/サイッコ~だね!! | メイン | 3連休の〆は盛りだくさんでした(^_^)/ »

本日、【台湾のタイガーウッズ】の異名を持つ神さまが一時帰国です♪

130208.jpg
おはようございます!!本日はお題通りで神さまが一時帰国で羽田空港に降り立ちます!!プレスの皆さま及びファンの皆さまは17:40過ぎに国際線到着口に神さまの写真が写ってる【ウチワ】とか持って集合してください!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【お店がちょ~~…狭いのですが、美味いです!!】です♪値段が普通のお蕎麦屋さんぐらいですが、丁寧でサイッコ~に美味いです!!今度一人で立ち飲みしに行こうかな!?タクゾ~さんも仕事終わりにご一緒しませんか!?夜もやってるようです♪
だもんで本日は神さまの到着に合わせてボクちんは早めに帰宅しちゃいますが…昨日は肝を冷やす感じなコトがあって、ノリノリで仕事してたら納品したモノが実は【Mac対応じゃない】ってコトにボクちん気付いて『値段も値段だし、契約通ってるし、2台も買っていただいちゃってるし…どうしよう…(+o+)』って困った挙句にお客さんに電話したら【Windowsユーザー】であったのでコトなきをえました(^_^)/電子機器の【OS対応】には十二分に気を付けましょう!!
そんなこって今日は大人しくしてますが、前述の電子機器が本日数台注文になったらいいな!?ゲッツ!!

About

2013年02月08日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は家で【豚キムチ鍋】しました(^_^)/サイッコ~だね!!」です。

次の投稿は「3連休の〆は盛りだくさんでした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35