« カラダが痛いです(@_@;) | メイン | 昨日はA元親分&台湾の神さま、ありがとうございました!!助かりました!! »

いや~…ショック!!2回しか履いてないスパイクが棄てられてました(-_-;)

130322.jpg
おはようございます!!真夜中に一昨日の【OB戦】の写真がLineできて先輩のよっちゃんの奥さまAコちゃんが撮影した【ボクちん、キックオフのボールをノックオンする瞬間】の決定的間抜けな写真が送られてきてしみじみ『現役だったらこんなコトなかったんだけどな~…老いって淋しい(+o+)』って思っちゃった本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【最近のジャ~ジ~はホント、動きやすいです♪】です♪人は進化して老いを辿りますが、文明はどんどん進化していきます!?また、お題通りでゴミだと思っても持ち主に確認してから棄てましょう!!
だもんで今朝は時間がなくなってきちゃったので、台湾の神さまも本日一時帰国ですが明日お会いしたいと存じながら気合い入れてわっしょいしてみま~す(^_^)/
明後日はA元親分、よろしくお願いいたします!!

About

2013年03月22日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カラダが痛いです(@_@;)」です。

次の投稿は「昨日はA元親分&台湾の神さま、ありがとうございました!!助かりました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35