« 今日は町会の【定例会】ですよ!! | メイン | A元親分、今夜はアソコに集合ですよ!! »

花粉症ってツラいですね(+o+)

130311.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のお曜日のモノでタイトルは【お花屋さん、頑張ってました(^_^)/】です♪次回もやるらしいので冷やかしにいってみたいと存じます♪お花も沢山にしてくれてありがとうございました(^_^)/
だもんで先週の金曜日の町会定例会の後も偶然にもA生オーナーにお会いして波乗りの御指導をY子りんのパパ【Mおさん】の如く、昨年の【ヒロシくん豪邸での花火大会】のような感覚で聞いておりました(`_´)ゞ『バックサイドのターンはアホでも出来る、レギュラーのターンをしっかりしないと‼テイクオフしてグッて踏み込む、前脚になる左脚をグッて踏み込む、そうすっと次のポジションに高いトコロへグーンとてイくから‼』です‼Mおさんはゴルフをこう教えてくださいました…『テークバックをグーってしてソレを思いっきりバーンって叩けば飛ぶよ‼グーンって飛ぶよ‼』…似てますね♪そんなこって今週はなんだかんだで娘っ子の卒園式とかあるようだし、仕事も忙しそうなのでガッツリわっしょいしてみま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2013年03月11日 08:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は町会の【定例会】ですよ!!」です。

次の投稿は「A元親分、今夜はアソコに集合ですよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35