« 今週は【桜♪シリ~ズ】でしたが、皆さまは【お花見】しましたか!? | メイン | 今日はコレマタぐずぐずな天気ですねっ(-_-;) »

新学期始まります!!

130401.jpg
おはようございます‼本日、お題通りで心機一転でスタ〜トする方が多いと思いますが…眠いです´д` ;そんな本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【タクRO〜さん、また飲みましょうね‼】です♪金曜日はボクちんお休みで夜はヒロシさんとそのまま『さくら家』さんに行ってタクRO〜さんと合流、M島さん、アニ〜タも合流して5人でハシゴ酒した最後の写真です♪そんで土曜日の朝早くに辻堂に帰宅して夜はA元親分宅で【フレッシャ〜ズパ〜チ〜】して翌日の日曜日は種子島から一時帰宅中のYスさんとハッスルしちゃった週末でした(^_^)
だもんで、心機一転ですが疲れちゃってびっくりな月曜日ですが気合いれてわっしょいしてみま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2013年04月01日 08:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週は【桜♪シリ~ズ】でしたが、皆さまは【お花見】しましたか!?」です。

次の投稿は「今日はコレマタぐずぐずな天気ですねっ(-_-;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35