« 夜は早めに寝ないと日中眠くて使いモノになりません(@_@;) | メイン | 四代目、本日忘れずに【焼酎】の残り持って行きます(^^)v »

20年後のボクちん…何やってるんだろう…!?

130424.jpg
おはようございます!!ふと思う今日のお題です…そんなことを40迎える前に考えちゃうのですが、成功者になるには普通のコトやってたらダメなんです!!朝から自分に言い聞かせてみた今朝の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ちょっと甘めですが、写真の通りぶッこんでやって喰ってみてください!!】です♪ハマります♪
そんなこって本日は雨日和らしく、アニ~タはダイエット中で目標に到達した今朝の情報ですが空気吸っただけでそんなのスグにオーバーしちゃうんでしょうが、自転車ではなく歩いて通勤をアニ~タにおススメしてみたいと存じながらのわっしょいをしちゃって今日は早くに帰れるよう、祈りますm(__)m

About

2013年04月24日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜は早めに寝ないと日中眠くて使いモノになりません(@_@;)」です。

次の投稿は「四代目、本日忘れずに【焼酎】の残り持って行きます(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35