« 20年後のボクちん…何やってるんだろう…!? | メイン | 昨日の日記のお題で四代目に渡す約束の【焼酎】を昨日はすっかり忘れて家を出てました(@_@;)今日は持ってるよ!! »

四代目、本日忘れずに【焼酎】の残り持って行きます(^^)v

130425.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日のモノでタイトルは【えへっ♪全く覚えてないのです…えへっ♪】です♪美味しかったハズです♪が、しかし、近日中にまた行かないとねっ♪うふっ♪
そんな訳で今日は車で出動するのですが、風が強くてアレですがお題通りで忘れずに届けてあげちゃおう!!だもんで昨晩は嫁っ子兄弟達と【常夏計画】を練ってボクちんは【羽田空港離発着希望】ってリクエストだけさせていただいたので期待に胸を膨らませて今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2013年04月25日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20年後のボクちん…何やってるんだろう…!?」です。

次の投稿は「昨日の日記のお題で四代目に渡す約束の【焼酎】を昨日はすっかり忘れて家を出てました(@_@;)今日は持ってるよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35