« ヒロシさんがおっしゃってた【日本酒】を四代目が昨日仕入れてましたよ♪行ってみてください♪ | メイン | 20年後のボクちん…何やってるんだろう…!? »

夜は早めに寝ないと日中眠くて使いモノになりません(@_@;)

130423.jpg
おはようございます!!突然ですが『波乗りに行きたくてしょうがありません!!近々、東京に持ってきちゃおう!!そんでM島さん、千葉に行きませんか!?』そんなメッセージを送っちゃった今朝の写真は一昨日と書いてますが土曜日のモノでタイトルは【コノ日本酒はいくらでも飲めちゃいます♪】です♪一人で一升はイケます!!
だもんでお題通りで今日は車なので昨晩は早くに寝ましたが、ヒロシさんと『さくら家』さんで【G談義】もしたかったのですが我が家で【カルビクッパ】を食べたのですが、何を勘違いしたのか!?我が嫁っ子は【牛カルビ】のつもりが見た目がソレッぽく見えたのか【豚バラのブロック】を切って作ってる工程見たので思わず『ねえねえ、カルビクッパ!?それ豚バラじゃない!?』って聞いたら『牛でしょ!?…あっ!?ホントだっ!?』って切ってる時にも気づいてなかった嫁っ子が愛おしく切なく心強さを感じました!?そんな笑いと寒さと暖かさが繰り返しくるとカラダが疲れちゃいます…海に入ってないから余計に体温と外気温の差を調節する【尚メーター】が狂ってしまったんだと思うのでM島さん、千葉に行きましょう!!そんなこって今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2013年04月23日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヒロシさんがおっしゃってた【日本酒】を四代目が昨日仕入れてましたよ♪行ってみてください♪」です。

次の投稿は「20年後のボクちん…何やってるんだろう…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35