« 新学期始まります!! | メイン | 今日もこれまたまたまたグズグズした天気です(@_@;) »

今日はコレマタぐずぐずな天気ですねっ(-_-;)

130402.jpg
おはようございます!!本日は電車で1件用済ませてからの出勤になると思いますが、娘っ子も来週からピカピカの1年生になるから早起き練習しましょうね(^^)vそんな本日の写真は先週の金曜日のお昼でタイトルは【ヒロシさん、ご馳走様でした!!】です♪ご馳走していただいたのに『胸やけしちゃいました(@_@;)』なんて迂闊に言っちゃって失礼いたしましたm(__)m教えていただいた【スタックアンドほにゃらら】をちゃんと見てますよ!!次回は黒カレーにしようかな!?
だもんで昨晩は遅くに辻堂村から帰ってきた嫁っ子&娘っ子から『夕飯作れませんm(__)m』ってメールがきて急遽、『Gigino』しちゃったのですがウマかったな~…詳細は後日!!そんな余韻に浸ってたら今朝は近所で結構大きな事故の音がしてビックリしちゃいましたが、安全運転に心がけましょう!!今日は電車だけどね♪

About

2013年04月02日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新学期始まります!!」です。

次の投稿は「今日もこれまたまたまたグズグズした天気です(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35