« 昨日から早起きしてます(^^)v | メイン | 昨日は久々に『加賀屋@神楽坂店』で義弟のタックンとハッスルしちゃった(#^.^#) »

天気良くっていいです♪どここかにフライアウェイしたいです♪

130411.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【サイッコ~だったので今日の写真にしちゃいました♪】です♪ハンパないです♪超ウマいです!!またやってほしいな~…♪
そんなこって昨日より今日って感じで今朝はまた一段と肌寒いのですが、波乗りもすっかりしてなくて海が恋しいけど明日は久々に辻堂村に帰るから土曜日に波乗り無理やりしてみる所存ですが、本日は車で出動してお店閉めたら日曜日に向けて練習に行ってみたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年04月11日 07:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から早起きしてます(^^)v」です。

次の投稿は「昨日は久々に『加賀屋@神楽坂店』で義弟のタックンとハッスルしちゃった(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35