« 昨日は娘っ子の入学式に参加してきました(^^)v子供の成長って早いですね!!彼女に負けないようにボクちんも頑張ります(^.^) | メイン | 天気良くっていいです♪どここかにフライアウェイしたいです♪ »

昨日から早起きしてます(^^)v

130410.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【コノ酒でカツオの塩タタキ喰いましたが…サイッコ~でした(^^)v】です♪コノ日は町会定例会で、しかも今年は【本社神輿渡御】があるので『少々、いつもより時間はかかるかな…!?』って思ってソワソワしてましたが、無事、定時に終了!!急いで山口母の家に行って嫁っ子&娘っ子も参加してカツオパ~チ~して翌日が【初登校】の娘っ子だったんで即効解散!!…だったのですが、昨日一日中口の中に【カツオの塩タタキ】の余韻で『あ~…また食べたい(^.^)』って感じでした♪
そんなこって今日は一件直行しながらの銀座へ向かってみたいと存じま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2013年04月10日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は娘っ子の入学式に参加してきました(^^)v子供の成長って早いですね!!彼女に負けないようにボクちんも頑張ります(^.^)」です。

次の投稿は「天気良くっていいです♪どここかにフライアウェイしたいです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35