« 天気良くっていいです♪どここかにフライアウェイしたいです♪ | メイン | 昨日はドライバーが成長してて楽しかったです♪後はアイアンとユーティリティーとパターをなんとかしないと…。 »

昨日は久々に『加賀屋@神楽坂店』で義弟のタックンとハッスルしちゃった(#^.^#)

130412.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週食べたモノでタイトルは【写真書いてある通り、ゴルフに関して知識の泉です♪ヒロシさんもゼシ!!】です♪もともと、コチラのお店はヒロシさんのお友達の蔵前の『ビストロカンパーニュ』さんのS川シェフに『浅草橋にウマいラーメン屋さんあるから、ゼシ行ってみてよ!!』っておススメで行っちゃったのですが、浅草橋に用があるたんびに食べちゃいます♪S川シェフのお店も行きたいな~♪
そんなこって気付けば金曜日で昨晩は油断してたら早くに帰ったボクちんに偶然にも早くに帰れた義弟のタックンから【KGYK、い加賀屋!?】ってメールがきて、たとえるならば【マスオくんが『今晩ん~駅前のおでん屋さんで一杯、どうですか!?お父さん!?』って誘う】的なノリでレッツゴ~しちゃったのですが、久々にウマかった♪だもんで本日は終日インドアになってしまうので色々と新規ビジネスの構想を煮詰めてみたいと存じま~す(^^)v

About

2013年04月12日 08:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天気良くっていいです♪どここかにフライアウェイしたいです♪」です。

次の投稿は「昨日はドライバーが成長してて楽しかったです♪後はアイアンとユーティリティーとパターをなんとかしないと…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35