« 昨日は久々に『加賀屋@神楽坂店』で義弟のタックンとハッスルしちゃった(#^.^#) | メイン | 本日は車で出てからの午後は電車でカットバック営業です(^^)v »

昨日はドライバーが成長してて楽しかったです♪後はアイアンとユーティリティーとパターをなんとかしないと…。

130415.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ボクちん、ブービーメーカーをめでたく賞としていただきました(^^)v】です♪M島さんか!?ボクちんか!?の争いでしたが、結果はボクちんがブービーメーカーでブービーはM島さんでした♪次回は100を狙ってみます!?
そんなこって今回のバスも【仕立バス】となっておって終始【宴会状態】で目的地に着き、ハッスルして帰り道も【アカペラカラオケ大会】が始まるとおもいきや!?今回は【レーザーディスクのカラオケ着き】で始まったのですが、後半戦でハッスルされた1名の御大がマイクをワインの入ったカップに突っ込んで『ジャブジャブ~!!』って抑えきれないハッスル最高潮をしてしまいマイクの調子は絶不調…なんやかんやで宴会場の『ポン・デュ・ガール2』に到着して皆でハッスルして楽しい1日となりました(^.^)次回も参加します!!
だもんで波乗りも最近してないので5月の【鐵砲洲稲荷神社例大祭】が終わったら【千葉波乗り合宿】も企画したいと存じますので今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2013年04月15日 08:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は久々に『加賀屋@神楽坂店』で義弟のタックンとハッスルしちゃった(#^.^#)」です。

次の投稿は「本日は車で出てからの午後は電車でカットバック営業です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35