« 昨日はドライバーが成長してて楽しかったです♪後はアイアンとユーティリティーとパターをなんとかしないと…。 | メイン | 早いモノで今週も既に週半ばです…アノ楽しかった日曜日が昨日の出来事のようです♪ »

本日は車で出てからの午後は電車でカットバック営業です(^^)v

130416.jpg
おはようございます!!春っぽくてなんとなく『春なの~に~…♪』って思わず口ずさんでしまいそうな気持ちのいい朝ですが、先日の【ポンちゃんカップ】での帰りのバスでM谷さんがアカペラでマイクで堂々と唄ってた『春オナ~…♪』ってのが頭から離れなくなってるのはボクちんだけでしょうか!?そんな【ポンちゃんカップ】での行きの一コマの写真を本日は使用でタイトルは【第1回もそうでしたが、この朝ごはんパックはボリュ~ム満点でしかも、サイッコ~にうまいの(^^)v】です♪今回はオカズも付いててボクちんは半分残して始まる前に全てたいらげました♪
だもんで本日はお題通りで夕方明日の準備して新しいプリンターで仕事できたらいい感じィ♪オッケ~♪ボクちんだよォ~♪

About

2013年04月16日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はドライバーが成長してて楽しかったです♪後はアイアンとユーティリティーとパターをなんとかしないと…。」です。

次の投稿は「早いモノで今週も既に週半ばです…アノ楽しかった日曜日が昨日の出来事のようです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35