« 本日は車で出てからの午後は電車でカットバック営業です(^^)v | メイン | 文新堂日記の【発見っ!!】カテゴリーで本日の写真の成長ぶりが少しだけ見れます♪ »

早いモノで今週も既に週半ばです…アノ楽しかった日曜日が昨日の出来事のようです♪

130417.jpg
おはようございます!!本日の写真は【まだまだ余韻を引っ張っちゃう♪シリ~ズ】でタイトルは【楽しかった思ひ出とともに、もっと腕をあげてステップアップした状態で次回は望みます!!】です♪誓います!!そんでコノ写真の【豚ステーキ】ですが、揚げニンニクと刻み赤唐辛子を乗っけて特製ソースかけたらサイッコ~なつまみにもなり、かつ粗挽き黒コショウもかけたみたら白飯にもピッタリでお腹イッパイな後半でした♪
だもんで本日は車で横浜方面に行って車置いて電車で昨日と同じくカットバックしてみたいと存じます(^^)v明日は以前からチョイ撮影してた京橋のビルがオープンだってからソレを朝激写だね♪

About

2013年04月17日 07:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日は車で出てからの午後は電車でカットバック営業です(^^)v」です。

次の投稿は「文新堂日記の【発見っ!!】カテゴリーで本日の写真の成長ぶりが少しだけ見れます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35